ブログ

【こどもイベント】手作り水てっぽう大会 妖怪大作戦2(報告)

こんにちは!
ホステリングコーディネーター リーダーのみっくすです(*^◯^*)

7/27羽衣青少年センターにおいて「手作り水てっぽう大会〜羽衣妖怪大作戦2〜」を開催しました。

午前中は浜寺公園に出没するという妖怪と戦うための武器、竹製の水てっぽうを手作り♪

お昼は羽衣青少年センターの食堂でランチバイキング!
午後からの妖怪との戦いに備えて、好き嫌いせずお野菜もモリモリ食べました。


そして、お昼からは待ちに待った水てっぽう大会本番!

子どもたちやリーダーが妖怪になりきったり、妖怪のボスがやってきてたくさんの妖怪を退治することができました!

妖怪を倒したあとは、バケツのお水が無くなるまで水てっぽうを撃ちまくりました♪


ホスコの行事はまだまだ続きます!
リーダーと仲良くなりたいキッズやお友だちをたくさん作りたいキッズ必見ですよ〜(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る