ブログ

【こどもイベント】わくわく☆どきどき サマーキャンプ(報告)

こんにちは。
リーダーのにぽぽです。

たくさんのおともだちが、キャンプに来てくれました!
どんなキャンプになるのかな、ともだちと仲良くなれるかな…と、
ドキドキしながら、箕面駅に集合したんじゃないかなと思います。
お天気に恵まれ、とにかく暑い日だったけど、森の木陰は、少し涼しかったんじゃないかな。
キャンプ場まで遠かったけど、みんな、がんばって歩ききりました!

一日目は、森の中の宝物を探し、夜ごはんの煮込みハンバーグ作り、キャンプフャイヤー。
二日目は、まきまきパンを焼いての朝ごはんをたべたら、丸太を使ったキーホルダー作り。

自然の中での体験を通して、どんどん班のリーダーと打ち解けて、
班のメンバーとも楽しく協力して活動することができましたね。
にぽぽは「楽しかった!」って声が、とてもうれしかったです。

これからも楽しいイベントを企画します。
またみんなに会える時をリーダーたちは楽しみにしています!


ホステリングコーディネーター
にぽぽ

2016-08-20-0023
2016-08-20-0038
2016-08-20-0052
2016-08-20-0063
2016-08-21-0109
2016-08-21-0136

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る