ブログ

デンジャラス鬼ごっこ!(リーダーより)

11月13日!
デンジャラス鬼ごっこ 〜万博公園の謎を解け〜
無事楽しく過ごすことができました!

紅葉のシーズンということもあり万博公園は人がいっぱい!
朝は班ごとでクイズラリーにいきました!

葉っぱが赤くなってる〜 魚がおった!でかかったでー 水の音聞こえる!川かな?滝?
と子どもたちはクイズを解きながらも自然を感じながら歩いていました!

今回の行事は手作り弁当!
朝早くから作ってもらうのは大変だったとおもいますが、、子どもたちは大喜びでした!
ドキドキして参加していた子どもも思わずにっこり!
嬉しそうにお弁当を見せてくれました!

班のお友達とも仲良くなりお弁当を食べてパワーアップ!
広い万博公園を歩き回ります!

昼からは全員でデンジャラス鬼ごっこ、、、!
真っ黒なスーツにサングラス ホスコハンターたちが登場♩

絶対、絶対、負けないぞー! と必死で逃げる子どもたち!
絶対勝つぞ!!!!〜と ハンター達も本気で追いかけます、、、!
たくさんたくさん走ってヘトヘトになりながらも、もう一回!
もっと広く走りたい!
と元気すぎるこどもたちにビックリのリーダー達でした!
またみんなで鬼ごっこしようね!

帰りは仲良くなれたお友達、リーダー達とありがとう!
とお別れをしました!

今日初めて会ったお友達とこんなに仲良くなれて
みんなが楽しそうに笑ってて、ゆず湯はとっても嬉しかったです!

目が合うと、今日あったことを話してくれるこどもたち、、、!
もっともっと遊びたかったね! 帰りは寂しさでいっぱいでした!
またみんなに会える日のを楽しみにしています!

そして、帰ると、、、たくさんのお手紙(アンケート)が届いてました!

読むの楽しみにしてるのでみんな書いて送ってね!
リーダーたちからもお手紙送るのでお楽しみに!!


ゆず湯

2016-11-13-0380

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る