ブログ

【ウォーク】「秋の生駒山ハイキング」参加者募集中!【9月23日】

秋のお彼岸に、寺社詣でを兼ねたハイキングはいかがですか。

霊験あらたかな生駒山は古来から有名な神社仏閣が創建されており、また手軽に楽しめるハイキングコースとして人気が高まっています。今回の行事はその背景を体で感じとりながら、当協会ボランティアとともに約7キロの山登りを楽しんでいただきます。

解散場所の宝山寺では当日夕方から彼岸万灯会が予定されており、美しく彩られた境内でお参りしながら、残暑をのりきってもらえればとの思いでコースを選びました。ひとときの生駒散策、ふるってご参加お待ちしております!

受付開始日
2017年7月14日(金)
日程
2017年9月23日(土)
集合場所
午前10時 近鉄・地下鉄 新石切駅 改札前
解散
午後4時(予定) 近鉄宝山寺駅 ※希望者は生駒駅までご案内します
参加費
800円
コース
新石切駅~石切神社~興法寺~生駒山頂~生駒山上ケーブル駅~宝山寺駅【約7キロ】
定員
30名(最少催行人員17名)
締め切り
2017年8月26日(木)
※ 定員になり次第締め切ります。
※ 締め切り後も定員に満たない場合は、締め切りを延長する場合があります。
ウェブ申込
ウォークイベントお申し込みフォーム
参加案内
申込者には9月18日までに、参加案内書をお送りします。
申込方法
※ 参加申込書を郵送、FAX、メール等にてお送りください。受付は先着順です。
※ お電話でも受付をいたします。電話後、申込書を2~3日中にお送りください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る