ブログ

【こどもイベント】夏のグルメ大作戦 ~めざせクッキングマスター~ 実施報告

皆様こんにちは!大阪ユースホステル協会こども事業部から、「夏のグルメ大作戦~めざせクッキングマスター~」の実施報告をさせていただきます。

先日は夏のキャンプ子どもたちをご参加させていただき、ありがとうございました!

キャンプを実施してから1週間が経ちましたが、お子様たちはいかがお過ごしでしょうか?

キャンプ中の写真をアップさせていただきます。ご覧ください。

↓↓↓


テントを立てている様子です。みんな協力してきちんと立てられました!


鳥の丸焼き完成!!鳥も野菜も上手に焼けました♪写真を見てても香ばしいにおいが漂ってきそうです♪♪

 


みんなで作ったご飯食べています♪♪話も盛り上がったね♪

 


お待ちかねのキャンプファイアー!!

たくさん歌を歌ったり、ゲームをして盛り上がりました!


アイスクリーム作り♪暑い中おいしく食べられたかな!?


帰りは班ごとで2列になって信太山駅まで帰りました。いっぱい遊んで、たくさん楽しい思い出作れたね♪

また次回のイベントでもお兄さん、お姉さんが待ってるよー!

次回のイベントは、10月28日(土)のハロウィン 魔法の料理教室です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る