ブログ

【ウォーク】第20回歩行力検定ウォーク 第一回下見【10月29日】

みなさん、こんにちは。

10月に入り、検定ウォークの時期が近づいてきましたね。

 

検定ウォークスタッフは、本番にむけて下見を行ってきました。

前回までは明石海峡大橋から新大阪ユースホステルのルートや、

嵐山から桂川を下り、大山崎や高槻を経由して、新大阪ユースホステルなどのコースを利用してきました。

 

今回は、阪急高槻市駅からJR山崎駅経由で木津川沿いに遡上し、JR奈良駅がゴールになります。

先週末には、コースの後半の下見に行って来ました。
昼間はまだ暑かったのですが、本番には涼しく歩ける気温になっているでしょう。逆に夕方の冷え込みが気になるかもしれません。

ゴール手前では平城京もご覧いただけます。ただ暗くて見にくいかもしれません。
ここまで来ればゴールの奈良駅はもう少しですので頑張りましょう。

全体的には分かりにくい分岐も少なく歩きやすいコースにはなっていると思います。

本番お会いできることを楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る