ブログ

【ウォーク】神戸フォトジェニックウォーク【再実施決定】


 

みなさん、こんにちは。

ウォークイベントから朗報です。

前回、大雨警報により中止となった「神戸フォトジェニックウォーク」を再実施することが決定しました!!

多くの方に応募をいただいこともあり、ウォークスタッフ一同としては中止になっていたことを残念がっていましたが、再実施が決まり、浮足立っています。

 

さて、イベントについて改めてご案内します。

今回は、自分たちのベストショットを探しに行くウォークイベントです。

神戸港は開港150周年を迎える歴史ある港町です。旧居留地を始めとして、様々な国の方が住み、国際色豊かな街並みが今でも残っています。レトロと異国情緒漂う街で、あなたのベストショットを探しましょう。

当日は簡単なガイドを交えながら、おすすめのフォトスポットをご紹介します。

 

加えて、解散場所周辺では素敵なライトアップも見ることができます。夜景を撮影したり、夜景を眺めながら食事を楽しんでみてはいかがですか。

下見報告はこちら

行事後は、自信作を投稿していただき、数点選ばせていただいた上でHP上で発表します!

 

行事名
神戸フォトジェニックウォーク
受付開始日
2018年8月11日(土)
日程
2018年10月13日(土)
集合場所
午後14時 阪急三宮駅 西口
解散
18時30分ごろ
その後、夜景を楽しみながら撮影やお食事を楽しみましょう。
参加費
800円
コース
生田神社~北野異人館~大丸前~南京町~メリケンパーク~ハーバーランドなど【約7キロ】
定員
30名(最少催行人員15名)
締め切り
2018年9月30日(日)
参加案内
申込者には2018年10月6日までに、参加案内書をお送りします。
申込方法
※ 参加申込書(PDFファイル)を郵送、FAX、メール等にてお送りください。受付は先着順です。
※ お電話でも受付をいたします。電話後、申込書を2~3日中にお送りください。
ウェブ申込
ウォークイベントお申し込みフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る