ブログ

【ウォーク】奈良フォトジェニックウォーク  参加申し込み   受付中!! 

奈良フォトジェニックウォークのご案内です。

このイベントは、お気に入りのカメラで自分たちのベストショットを探しに行くウォークイベントです。

今回皆さんと一緒に巡るのは東大寺をはじめとして、歴史ある寺院が数多く残る、古都奈良です。

昨年300年ぶりに再建され落慶法要が行われた世界遺産の興福寺中金堂や五重塔、町家が立ち並ぶ風景が美しい「ならまち」など、きっと素敵なベストショットが見つかるはずです。あなたのベストショットを探しましょう。

当日は簡単なガイドを交えながら、おすすめのフォトスポットをご紹介します。

行事後は、自信作を投稿していただき、数点選ばせていただいた上でHP上で発表します!

行事名
奈良フォトジェニックウォーク
受付開始日
2019年5月17日(金)
日程
2019年6月30日(日)
集合場所
午後13時 近鉄奈良駅
解散
17時00分ごろ
参加費
800円
コース
近鉄奈良~興福寺五重塔~奈良町資料館~奈良市ならまち格子の家~名勝大乗院庭園文化館~浮身堂~東大寺~近鉄奈良駅など
定員
30名(最少催行人員20名)
締め切り
2019年6月21日(金)
参加案内
申込者には2019年6月23日までに、参加案内書をお送りします。
申込方法
※ 参加申込書を郵送、FAX、メール等にてお送りください。受付は先着順です。
※ お電話でも受付をいたします。電話後、申込書を2~3日中にお送りください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る