ブログ

【子どもイベント報告】ビギナーズキャンプ ご参加ありがとうございました

 

こんにちは、大阪ユースホステル協会 子ども事業担当の山田です。

8月3日~4日に、箕面市立青少年教学の森野外活動センターにて1泊2日のビギナーズキャンプを実施いたしました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

キャンプ中の写真をアップさせていただきます。ご覧ください。

↓↓↓

まずは木材を使ったクラフト作り!

バードコールというネジを回すと鳥の鳴き声のような音のする道具を作りました!


 

 

 

 

 

 

 

夕食はナンとキーマカレーを作りました!みんなで協力して上手に作れて美味しくいただきました!

   

そして一日目の締めはキャンプファイヤー!

たくさん歌ったり踊ったりして盛り上がりましたね!!!

   
2日目の朝は牛乳パックを使って作るホットドッグ!

焼きたてのホットドッグはいつも食べてるものより一味違った美味しさがあります。

  
1泊2日のキャンプはどうだったかな?

普段はできない体験がたくさん出来て、夏休みの良い思い出になったかなと思います!

これからも大阪ユースホステル協会では楽しいイベントを企画していきます。
皆さんのご参加をお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

管理運営施設











ページ上部へ戻る