マジシャン現る

ユースにマジシャン軍団が終結!!

その正体は。。。

「オンライン奇術研究会」
総勢40名ものマジシャンがオフ会のために新大阪に集まりました。2年に1度のオフ会、全国から皆さま大集合~されました。

本来は、ユースにはお泊まりに来られたのですが皆さまのご厚意によりマジックを披露してくれました。
ラッキー★

宿泊者も(スタッフも!!笑)大喜びでした。マジシャンって技術だけではなく、お話もたいへん面白くて、楽しかったです。


大正琴 ミニコンサートと体験レッスン

暑いですね~
皆さま夏本番までに夏バテしたらダメですよ~

先日、大正琴講師「前垣友紀さん」を迎えイベントを開催しました。
当日はアメリカからの学生宿泊者も参加して頂き大盛り上がりでした^^

初めて触れる楽器に興味津津。。。

やはり音楽は国境を超えますね。みんなでWe are the worldを大合唱した時は鳥肌が立ちました!!

かんど~


ノートパソコン

最近、ユーススタッフでノートパソコンや
ネットブックを買っている人がちらほら。
私も新しいノートパソコンをゲットしました。

FILE
家に帰るとダンボールが3箱

FILE
メタリックなボディ

FILE
メモリを増設

FILE
サイズは13.3インチの液晶


お豆腐料理とキャンドルナイト

こんにちは☆
昨日は、スタッフのお誕生日会を梅田にある豆腐料理屋で行ってきました!
豆腐料理
「八かく庵」http://www.dynac-japan.com/hakkakuan/index.html

初めて、豆腐料理のコースを食べました!
最初は、そこまで期待していなかったのですが、味、スタッフさんの対応など、☆3つでした!
最後には、豆乳パンナコッタでお誕生日のデザートを出していただきました。
ほんとに、味、香りなどがすばらしく、お腹も満足!
ぜひ、大阪に来られましたら、足を運んでみてください☆

その後、その日は、「1000000人のキャンドルナイト」というイベントが梅田で行われました。
梅田の町に、たくさんのキャンドルが灯されていました。
次は、おそらく12月に行われると思います。
ぜひ参加してみてください♪
グループでも恋人同士でも1人でも、とても楽しめますよ☆