淀川花火大会イベント











2011年度淀川花火大会のイベントが無事に終了しました☆☆
ご協力頂いたみなさま、そして出演者の皆様、本当にありがとうございました!!

今年は、「津軽三味線 遊和さん」、「ゴスペルクラブ スプレンダーさん」にご出演していただきました!

遊和さんには、ほんとに花火に負けない大迫力の演奏を披露して頂きました♪

スプレンダーさんには、花火の余韻を楽しみつつ、心に響く歌声を披露して頂きました。

本当に素敵な時間を、ありがとうございました!!

また、今年の花火は、打ち上げ場所が良かったので(?)、食堂から大きく花火を楽しむことができました☆☆

来年も素敵な花火大会になるように、今回の反省を活かしたいと思います☆


明日はいよいよ淀川花火大会☆

明日は、いよいよ花火大会です!!
新大阪ユースホステルの10階食堂から花火がご覧いただけます☆

花火大会にあわせてイベントを行います☆
(参加は宿泊者の方のみです)

今年は2組のイベントパフォーマー様にご活躍いただきます☆

1組目は、19時ころから、「津軽三味線 遊和さん」
2組目は、20時50分ころから、「ゴスペル Splendorさん」

花火だけでなく、すてきな音楽を楽しんでください☆

他にも屋台メニュー(軽食)の販売も行っています!

たこやき8個200円
フランクフルト100円
からあげ3個 100円
焼きそば100円
フライドポテト50円
かき氷100円
Bar200円

たくさん食べても安いので、お腹いっぱいになりますよ♪
みなさん、楽しんでくださいねー☆