関西の紅葉スポットをご紹介します!

関西の紅葉スポットと言えば京都を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
でも!
関西には京都以外にも素敵な場所がたくさんあります!
順番に紹介していきたいと思いますが、大阪や京都はまだ少し時期が早いので…
今回は和歌山の高野山をご紹介します♪
高野山は平安時代の初め、弘法大師によって開かれた真言密教の修行道場であり、仏教の一大聖地です。現在ではお遍路さんを始め、世界各国からたくさんの観光客が訪れます。
高野山の紅葉は、そろそろ見ごろのようです。
大阪へお越しの際は、ぜひ少し足を延ばしてお出かけしてみてはいかがでしょうか?
新大阪からは片道2時間程度です!

アクセスは
 新大阪駅-(御堂筋線 約15分270円)-なんば駅-(徒歩 約10分)-南海難波駅-(南海高野線 約90分850円)-
 極楽橋-(高野山ケーブル 約5分380円)-高野山

また、南海電車と高野山内バスフリーチケット等がセットになったお得なチケットもあります♪

詳しい情報はこちら

高野山
http://www.shukubo.net/contents/
高野山・世界遺産きっぷ
http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/koyasan/index.html


11月・12月空室状況

おはようございます。
もうすぐ11月!紅葉の季節になりましたね。残すところ今年も2カ月となりました。早い所では11月上旬よりクリスマスイルミネーションの展示がはじまる所もあります。
さて今日は、11月・12月の空室状況をアップします!
残り僅かな空室状況でも予約状況は日々変化しますので一度、お電話・メールにてお問い合わせください。

それでは、皆さまのお越しを楽しみにしています。空室状況