こんばんは!梅雨・・のはずが、毎日太…

こんばんは!梅雨・・のはずが、毎日太陽の光にじりじりされている気がする6月ですね!と思ったら肌寒い時間があったりと体調もくずしやすいですよね。どうぞ、みなさま夏本番に向けて体調は万全に!!今日は7月のイベントをご紹介しますね!ぜひぜひ、ご宿泊の日にイベントが開催されていればラッキーですよ!ご参加お待ちしております!!

Hello, everyone! Almost the summer is here, I wonder it is the rainy season. These are our special event in July! Please check these out and feel free to join us! We are waiting for you with fun!!

☆7月イベント情報/Event in July☆
・7th Mon 20:00~@10F Lobby   Free
『七夕イベント~浴衣を着て短冊に願いをのせましょう★/Yukata experience and make a wish on the bamboo in Tanabata night★』

・16th Wed 20:00~@10F Diningroom  Free
『能楽体験/Noh experience』
能楽を無料で体験できるなんてそう簡単にできません!このチャンスをお見逃しなく!!
How valuable this event is! Do not miss it, it is totaly for free.

・19th Sat 20:30~@10F Lobby    Free
『クロマチックハーモニカコンサート/Chromatic harmonica Concert』
この音色に癒されること間違いなしです!お気軽にご参加ください♪
Feel free to join us! You can be relax with the beautiful music!


こんにちは! 先日あべのハルカスに登…

こんにちは!
先日あべのハルカスに登って参りました。

まだまだ入場チケットを買うのに長ーい列に並ばないといけません。
でも、景色がとってもきれいでした。
エレベーターもキラキラしていてすてきでした。

高所恐怖症の私は、足元がガラス張りになっている一角で
立ちくらみを起こしましたが、アベノベアとも写真が撮れて大満足でした。

日本一のあべのハルカスに登ってみてはいかがですか?
大阪に遊びに来られる際は、交通が便利な新大阪YHをご利用ください!

写真はあべのハルカスから移した通天閣です。