今日は浴衣着付けイベントでした!最初…

今日は浴衣着付けイベントでした!最初のゲストはニュージーランドからお越しのKirkさん。NZ英語がちと難しかったですが、とてもきさくでお話し好きなKirkさんは1人でもとても楽しそうにはしゃいでました笑 「ゲイシャゲイシャ」と連呼してました笑 そしてそんな中ドイツ・ドルトムントからお越しの学生さんたちが帰ってきて、「わたしもわたしも!」と言わんばかりに列が・・その中に先生もまじっているから面白い!そしてみんなで記念撮影してかいさーん・・なんですが、みなさんめちゃいい人。お片付けまで手伝ってくれました!!とても楽しいイベントになりました、ありがとう!!
Today we held Yukata wearing event. Our first guest was Kirk from NZ. He enjoyed well and said “Geisha Geisha” many times with wearing Yukata 😀 At that time, students from Germany just came back to the hostel and joined us with making long line to wait their turn. And I found teacher in the line. That’s funny! Thank you, everyone! We enjoyed a lot with you all!! Arigato!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。